接客サービスの質が問われる時代に、弊社はファッションとお客様との感動的な出会いを演出できるプロの販売スタッフの育成と、
それを活用した店舗の運営を行います。
マニュアルを超えた、「気づき」と「心地よさ」の接客サービスを提供します。
紙のカード1枚でも、つくりかた、お渡しの方法、活用の仕方で、お客様のアクションを変えることができます。
お客様の心に刺さるカードの企画・制作はもちろん、運用や従業員への教育まで、
わたしたちがお手伝いいたします。
「期間限定で5%OFF。しかもオトクな情報にもアクセスできるカード」をプレゼント。ハウスカードのメリットを先行体験させてはどうでしょう?
顧客登録されているお客様のデータを眠らせていませんか?データ化、DMやメルマガの企画・制作・発送までお任せください。
誰もがいつでも手にしているスマートフォンを、お客様と御社の距離を近づけるシカケとして活用できます。
トリムタブワークスは、スマートフォンアプリの制作・導入ご提案も得意です。
「◯円ごとのお買い上げで1回抽選」という抽選くじ、QRコードで提供すれば、お渡しも、抽選も、もっと便利で楽しくなります。
ipadをCRMツールとして使い、お客様のスマートフォンとつながる!こんなアプリもご提供できます。
(O:der)
リアルモニタ調査と結果分析を行い、お客様の声を引き出すノウハウがあります。
直接お客様と関わる店舗運営だからこそ、お客様にも店舗にもプラスの効果をいち早く創出します。
NPS®は、世界の成長企業が採用するお客様満足測定の指標。
効果の高い改善策をピックアップすることができます。
モニタ調査によって見えたお客様のニーズを、すぐに店舗運営に反映。店舗の利点を生かし、お客様とwin-winの関係を築きます。